Maria Elena Summer of '42 Plane Trees Avenue Hash a Bye

大好きな歌をきけて、大好きな歌が歌えたら幸せです^^ どじで間抜けな私ですが、ちょっと気になっていただけだら 寄ってください。へたなギターですが、楽しく弾いてますw 楽しいのが 一番^^

訪問ありがとうございます。・・・ 【 男と女の媚薬 アドリブversion ♪ 】

カラオケ大好きです。歌うのも好きですがみなさんの歌を聞くのも好きです。よろしくね

ただの歌好きです^^♪

スティカムを見る ^^

作業部屋。横窓はジャンルフリー。

はじめまして、よろしくお願いしまっス ! パソコン得意ではありません

楽しい時間を共有したいだけ、よろしくお願いします(^^ 分別、わきまえができない方とは関わりたくありません。 謝罪ができない人、精神疾患だと言い訳する人いますよね(笑)      

中身居ない部屋です

お酒飲んでは うたっております。失礼ありましたら ごめんなさい。

毎日忙しくしています。ほっと一息弾き語りを楽しんでいます。 長渕剛さんが大好きです。 松山千春さん、村下孝蔵さん、サザン、中島みゆきさん、ふきのとう も大好きです。 どうぞ皆さんよろしくお願いしまぁ~す。

楽しみたいだけです。聴かせていただきます。