音楽を聴くのが大好きなのでお邪魔させてくださいね

2011年6月よりクロマチック・ハーモニカを吹きだしました。まだ下手ですが聴いていただけると練習にも張りが出ます。19:30~21:00位のライブはハーモニカが主です。 「Velas」New音源です。...

★ 一緒に楽しい時間を過ごせれば良いですね  ♪ 人が大好き・・でも人が怖い…だから基本は独り…勝手気ままな自由人・・・協調性? 全く御座いませんww  ギャハハハハ  私の中での常識は一応御座いますww

色即是空

スティカムに舞い降りた電子の妖怪

いつも楽しい時間ありがとうございます^^

人は人を愛し 人は愛を愛す

よろしくね((嬉´∀`嬉))ノ

りょうたんです。 ギターが好き。 曲作ったりするのが好き。 一応レコーディングとかもやってる。 なかなか彼女できない。 バツイチで猫で暮らしてる イーストハウスレコードの作曲家

スティカムを見る ^^

丸い 心で 生きましょう~ 一人は 世界に 一つの花 綺麗に咲きましょう

清く正しく美しく

初心者弾き語り練習です。へたくそな歌を浴びせかけちゃいますෆ◕ㅂ◕ෆ 「冬が来る前に」 「楓」 「夏の終わりのハーモニー」 「真夜中のボサノバ Rei&Rasty」 「老いぼれ犬の独り言」 「風」

風景をながします