お問い合わせ

お問い合わせの前に必ずご確認ください

迷惑行為、誹謗中傷、自分の身に危険を感じた場合、状況に応じて消費生活センター、都道府県警察サイバー犯罪相談窓口、最寄りの警察署などにご相談ください。

カスタマーサポート対応時間

月~金曜日(祝祭日は除く)  10:00~17:00

お問い合わせは順次対応させていただきますが、お問い合わせ内容や状況により、ご返信を差し上げるまでお時間がかかる場合がございます。

その他

  • このお問い合わせフォーム以外(電話など)でのお問い合わせには対応しておりません。
  • 通報やその他お問い合わせの内容によっては、個別にご返信を差し上げておりません。あらかじめご了承ください。

ログインパスワードを忘れた方

パスワードをリセットし再設定することで、ログインできるようになります。 パスワードをリセット

フォームでのお問い合わせはこちらからお願いします。

無効なアドレスには返信できません。

http://www.stickam.jp/profile/

円滑な対応をさせていただくため、会員の方はプロフィールページのURLを必ず入力してください。

一般的なご質問
  • 利用規約、JASRAC管理楽曲、広告掲載(法人様限定)、プロモーション活動(法人様限定)についてのご質問
  • サイトの一般的なご利用・商業的なご利用に関してのご質問
技術的なご質問
サイトへの会員登録・退会や、ログイン・ライブ配信ができないなどの技術的なご質問
利用規約違反の通報は、必ず証拠となる画像もあわせて送信してください。

添付可能な画像は、形式がJPG・GIF・PNGのいずれか、またファイルサイズは1MB以内です。