ハートの輪

※ 特に自慢できるものは ありません。 たまに 下手な歌や騒音に近いギターを弾いてる事があります。

小春

今年、登録10周年になります。歳もいい加減とりました。けど、まだまだリアルでは人前で歌う緊張感が心地よく感じられますし、もっと上手に歌えると信じライブをやっていきたいと思います。

ケイルス

またーり基本声なし 東方方面のゲームやったりetc ただ音楽流してる時は何やるか困ってる時か準備中か 以下PSO2に関して (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

gansan

"ライブ” 自作曲、マイローカル映像、マイ画像を gansan Japan で配信しています。 ”gansanの一言” シャバではシルバー、webでは青春・・・、今後ともよろしく。...

あつなり

Twitterやってます http://twitter.com/atsunari Facebook: https://www.facebook.com/atsunari mixi:...

TSI™

沢山のリクエストを頂きありがたいのですが、お知り合いの方を除き、 お友達リクエストは受け付けておりません(´・ω・`) [お友達に追加]をクリックすることはご遠慮ください。 明記させていただいておりますのでお断りのお返事も致しておりません。

ひとみ5510

よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

jun_1217

音楽を通じて 楽しい時間が過ごせるといいですねーー

Rasty(ラスティ)

初心者弾き語り練習です。へたくそな歌を浴びせかけちゃいますෆ◕ㅂ◕ෆ 「冬が来る前に」 「楓」 「夏の終わりのハーモニー」 「真夜中のボサノバ Rei&Rasty」 「老いぼれ犬の独り言」 「風」

wakaba5

わかばと申します。よろしくね

touzoku

清く正しく美しく