toggle navigation
3D-GAN 一般社団法人3Dデータを活用する会
ライブ
動画(19)
WF2019(夏) デジタル原型ステージ 講演4
ZBrushとデジタルスカルプトの制作プロセス
Facebookでシェアする
-
ツイッターでシェアする
登壇者:成川大輔(Pixologic 日本マーケティングマネージャー)
デジタルスカルプティングソフトウエア"ZBrush"とは何か? フィギュア業界に広く受け入れられて いる秘密と魅力。デジタルならではの手法やコツなどを紹介しつつ、デジタルでフィギュア製作に 必要となる、基本的な作業の流れをご紹介いたします。
WF2019(夏) デジタル原型ステージ 講演3
投稿日:2019/07/30
WF2019(夏) デジタル原型ステージ 講演2
投稿日:2019/07/30
WF2019(夏) デジタル原型ステージ 講演1
投稿日:2019/07/30
WF2019(冬) デジタル原型ステージ 講演4
投稿日:2019/02/12
WF2019(冬) デジタル原型ステージ 講演3
投稿日:2019/02/12